Alpine Yudini

クライミングやスキーの記録を書いていきます。

【ラジョダダ 世界初登頂報告会】エイ出版社webページに掲載されました。

sharethemt.com

↑↑エイ出版社リンクはこちらから↑↑

f:id:yudaiclimbing:20180706101200j:image

先日、パタゴニアの東京・神田ストアにて、ラジョダダ 世界初登頂のスピーカーシリーズに出させて頂きました。

 

登頂から約10カ月経った今、遠征を振り返ってラジョダダ が3人に与えた影響や、遠征での秘話をお話しさせて頂きました。

 

30人の定員のところ、50人ものご予約を頂き、驚きました。さらに、イベント終了後には沢山の感想の声をかけて頂きました。遠征出発前は、僕らが、これ程多くの人に影響を与えられるとは微塵も思っていなかったので、意図せずとも本当に嬉しい限りです。

 

ご来場いただいた方々、パタゴニア関係者の方々、誠に有難うございました。

ご来場できなかった方は、上記リンクより、エイ出版の記事を是非ご覧ください。

ラジョダダの話は引き続きこのブログでゆっくりとアップしていきますね。

 

(これまでの記事はコチラ⬇︎)

 

yudaiclimbing.hatenablog.com

yudaiclimbing.hatenablog.com

yudaiclimbing.hatenablog.com

yudaiclimbing.hatenablog.com